みどりとくらす

バラとランと多肉と観葉植物と・・・

タグ: ブログの速度

WordPress で構築されたブログの速度を改善してみた!

先日から気になっているブログの速度・・・本腰を入れて対策を実施しなければならないのでしょうけど・・・プロとしてブログを運営しているわけではないし、全くの自己満足の対策になるので、後回しにしようかな、とも考えていたのですが、とにかく気になって、夜な夜な色々試して成果があったのでご報(…..続く)

WordPress で構築されたブログの速度を上げるための 10 の方法

本ブログの速度向上が大きな課題です!って考えています。何から手をつけたら良いのか、知ろうと私には迷うこと必須。どうしよう・・・と迷っていると、ネット上に英語ではありますが「10 Ways to Speed up Your WordPress Site | Semperplugin(…..続く)

WordPress で構築したブログの速度を把握する:無料測定ツール

少しづつ投稿記事が増えてくると、今度は「このブログ、他のブログと比べて大丈夫かな!?」って感覚に襲われる!って、ちょっと大袈裟ですが、やっぱり気になりますね。特に「ブログの表示速度」に関しては気になります。短気な私、他のブログで最もイライラさせらるのは無駄に登場する広告と表示速度(…..続く)

Copyright © 2016-2017 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme