みどりとくらす

バラとランと多肉と観葉植物と・・・

日別: 2017年1月10日

【多肉】我が家のエケベリア属「七福神」の復活はあるのか!?

2017年1月8日 - 七福神

何か特別なことをした記憶もなく、何かアクシデントあったわけでもなく・・・それでも理由も分からないままいなくなってしまう仲間がいる!もうダメか、と信じていても復活してくれることもある・・・そんな状況があるから没頭できるのかもしれません、グリーン・ライフっていうのは。 ちょっと元気が(…..続く)

WordPress で構築したブログの速度を把握する:無料測定ツール

少しづつ投稿記事が増えてくると、今度は「このブログ、他のブログと比べて大丈夫かな!?」って感覚に襲われる!って、ちょっと大袈裟ですが、やっぱり気になりますね。特に「ブログの表示速度」に関しては気になります。短気な私、他のブログで最もイライラさせらるのは無駄に登場する広告と表示速度(…..続く)

Copyright © 2016-2017 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme